ニュース&トピックス

2015年10月のアーカイブ

2015年10月01日

一部商品のカタログ価格改定のお願い

拝啓 爽秋の候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り誠に感謝申し上げます。

この度、私どもの最新カタログ「パケ ドゥ ソレイユ パッケージカタログVol.17」を発行する事になりました。
これもひとえに日頃よりご愛顧頂いているお客様のお陰でございます。
社員一同大変感謝しております。

表題にもありますが、今回のカタログVol.17では一部商品の価格を改定しております。今回対象となっている商品は主に備品・消耗品を中心とした輸入品、及び紙製品と成形容器となっております。
昨年の後半以降、全国の原紙メーカーが原紙を値上げ致しました。これにより紙を主原料とする商品の仕入れ価格が値上がり致しました。また、円安の進行により海外で製造されている備品・消耗品を中心とした輸入製品の仕入れ価格も値上がりしております。
今年の3月に発効したカタログVol.16では値上げ分を吸収していたのですが、3月以降も紙製品と輸入製品の値上げが続いている状況です。各製造元や輸入元とも交渉を進めていたのですが、現状としては値上げを受け入れられざるをえない状況となっております。
また、成形容器に関しても昨年の後半以降に値上げがあり、こちらも受け入れざるをえない状況となっております。
こうした状況となっている事から、この度のカタログVol17では該当商品の価格を変更しております。
昨年の9月に続いての値上げとなりお客様にはご負担をお掛けする事になりますが、再度価格の改定をお願いする運びとなりました。

お客様におかれましては食材・油脂・乳製品等の価格の高騰が続いている事と存じます。そうした中での価格改定となる事に対し大変心苦しくありますが、この度の価格変更へのご理解をお願い致します。

価格改定の実施日は下記の通りとなります。

カタログ改定価格の適用  10月19日(月)出荷分より(10月16日(金)12:00~受注分より)

誠に申し訳ありませんが、ご理解の程、宜しくお願い致します。
最後になりますが、貴社・貴店のご清祥を祈念致します。

ページ上部に戻る

ベーカリー包装資材フラワー包装資材カタログ請求お問い合わせ会社概要サイトマッププライバシーポリシー

パン・お菓子・ケーキ・花などの包装資材・パッケージの企画販売
PAQUET DU SOLEIL(パケ ドゥ ソレイユ) 〒733-0833 広島市西区商工センター2丁目4-17
Copyright © PAQUET DU SOLEIL All Rights Reserved.